ログログ物語・11

前回の第10回では、体調に変化がっ!?
。。。で終わったんでしたよね~。。。。。
で、どのような体調変化があったかというと。。。。
ログハウスの完成が近づいてきて、問題になったのが
第3回で購入したマンションの話。
覚えてる?
時期尚早でログハウスじゃなくってマンションを買ってたでしょ?
実はログハウスを建てるにあたり、このマンションも売らないといけないんですよね~。。。
ログハウスの建築契約をして直ぐ、自宅のマンションを売りに出しました。
ちょうどタイミングよく、なんと!出して1月で買いが入り、そちらも契約終了。。。。
。。したのですが、問題は引き渡しの時期。
早々と売れてしまって、引き渡しまではまだ半年ほど先の話に。。。。
そのマンションとウチのログハウスの完成の引き渡しのタイミングがものすごく微妙でした!
マンションの買い手には正確な日時を教えてくださいと言われ。。。。
ログハウスの完成の日取りが中々決まらない。。。というジレンマ。。。。
そうこうしてるうちに今度は引っ越しの日取りやら、完成見学会の日取りやら、
どんどん迫って来て、もう何が何やらパニック状態!!!
。。。。そしたらね。。。。。
私の心臓。。。。。突然バクッ!バクッ!って言い出したのよ!
夜寝ててもバクッ!バクッ!ってもう動悸がすごくなってきて、
もうこのまま私の心臓爆発して死んじゃうんじゃないかって思うくらい大変でした!!
そしたらあのCMを思い出したって訳!
『動悸、息切れに救心』ってやつ!
すぐさまドラッグストアに行って買ってきましたよっ!あの『救心』
説明書によると大人は一回2粒、それを1日3回処方。。。。。。ってね。
人生で初めて『救心』を飲みましたよ!
2~3日は飲んだのかな?
まっそのうち、事態は落ち着いてきて、
マンションの引き渡しもログの引き渡しもうま~くいきました♪
そんな心配事が無くなった途端、なんと!私の心臓も平常に戻っちゃたんだから不思議だよね~!
今もその時の『救心』があって、それを見ながら描いた絵が上の絵。。。。。
今考えると強いストレスが影響したんだなぁ~って思います♪
ストレスって本当に人間に悪い影響を及ぼすんだなぁ~って。。。。。
皆さんも家建てて、強いストレスにやられないように注意ですよ~!!!(笑)
さて、次はいよいよログハウス建築の方に目を向けてみましょうか♪
ログハウスって家としてどうよ?
本当に腐らないの?
三匹のこぶたじゃ~2番目に吹き飛ばされてたよね~。。。。とか。。。。
ログハウスの本質部分に迫っていきましょう~♪
続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です