ログログ物語・24

前回のログログ物語では「見学会へ行こう!」でしたね。
 どうですか見学会に行きました?(笑)
 見学会に行ったらもっとログの事が知りたくなってきたでしょ?
 「もしログに住んだらどんな感じだろう~♬」
 「朝目覚めたら木の香りでいっぱいなのだろうか~?」
 そんな疑問なんかも出てくるはず。
 じゃ、1日でも住んでみましょう♬
 今回は「宿泊体験のススメ!」です。
 想像してても始まらない。実際に体験するのが一番っ!
 各メーカーでも「宿泊体験」が出来る施設を持っていたり、
 持っていなくても、同じメーカーのペンションやキャンプ場にログハウスがあったりもします。
 それを利用し、自分の身体で24時間なり体感してみてください。
 「木の家って呼吸が楽だなぁ~♬」とか
 「木の家では音響が響いて良い音になるなぁ~」とか。
 また今のこの梅雨の季節も、ログハウスを体験する事をオススメいたします。
 外は湿度70~80%だけど、ログハウスの室内はなんかスッキリ!
 床なんかもサラっとしてて快適空間を感じる事が出来るかも♬
 実際展示場にいる数時間より確実にログの恩恵を感じる事ができますからね。
 もうすぐ夏休みも始まります。
 この夏はログハウスに数日でも「移住」し、木の家を実感してみましょう~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です