ログログ物語・26

今回はイラストレーター・CHOROBEARから
 新年のご挨拶と宣伝など~♬(2014年の記事から)
 新年も無事に明け、ぼ~としてる間に数ヶ月が過ぎました。
 今年はうま年ということでヘッダーのイラストも
 北欧はダーラナ馬の上に『夢の丸太小屋に暮らす』連載中の夢丸くんと
 このログログ物語の主人公CHOROBEARくんが跨がり、
 この1年もがんばるぞ~!!というイラストにしてみました。
 なにかと遅れ気味なログログ物語ですが、ブログに来て頂ければ、
 かならず続けて行き、見れるようにしていきますね♬
 また夢丸くんの方は商業誌に掲載ということで、こちらのブログには
 断片的に紹介ということしか出来ませんが、
 こちらもぜひ!書店にてお手にとり、できるなら購入し、
 のんびりとした気分でご覧いただけたら~と思っております(笑)
 まっ立ち読みできるならそれでも構いませんけどね~(爆)
 でもね!
 今月末に発売予定の「夢丸くん」は実は4コマ漫画じゃないんです♬
 詳しい事はここでは言えませんが、「夢丸くん」がどんな活躍をしているのか!?
 それをぜひ!書店にて確かめてみてくださいね~♬
 私も本になるのを楽しみにしてる一人です~♬
 それでは今年も「夢丸くん」と「CHOROBEAR」を
 よろしくお願い申し上げますぅ~!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です