ログログ物語・25

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「温和な木の家ログログ物語」・第25回目は

ちょっと視点を変えてお送りいたしましょう~♬

実はこのイラストで綴る「ログログ物語」を初めてから、

イラストのお仕事が嬉しい事に増えております♬

今回はそんなこんなをご紹介いたしますね。

まずはみなさんご存知の『夢丸くん』

これは地球丸という出版社から刊行されている、「夢の丸太小屋に暮らす」

という雑誌の夢丸カフェ内に掲載されています。

今回で39回目を迎え、若干ネタに苦しみつつも、

ま~趣味が『ログハウス』のCHOROBEARなので、

本人も楽しみながら描いています。(笑)

(現在は地球丸が無くなってしまったのでバックナンバーでしか見れなくなってしまいました)

また某青年誌の目次に載ってる編集後記のイラストなんかも描きました。

結構似顔絵は得意な分野で、若い頃から仕事してました♬

昔はアイドル系の似顔絵もいっぱい描いてたなぁ~♬(笑)

皆さんも見つけたら「あっコレか~♬」と思ってくだされば幸いです♪

そして最後はログハウス系。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

引き渡し記念の品としてオーナーのログハウスとオーナーさんを描き、

差し上げるという記念のお手伝いを♥

これも大変なのですが、とても喜ばれる仕事なので、

すごく楽しいし、描いてて充実しますね。

これからの出来る限り、特技のイラストを用いて、

皆さんの心に残るお仕事を続けていけたらいいなぁ~と思いますので

応援よろしくお願いいたしま~す!!

温和な木の家ログログ物語・第25回おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です