【締め切りました】夢丸くん・オリジナルエコバックPRESENT!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨年の10月にスタートしたAROMI STYLEの1周年記念企画に制作しました!

夢丸くん初のキャラクター・グッズめでたく完成〜!!

ちょっとしたお出かけやお買い物に重宝しますよ〜!

デザインも今流行の「焚き火」をモチーフに夢丸くんと夢美ちゃん&ベアのワンシーン!

このAROMI STYLE×YUMEMARUKUNのコラボエコバックをな、なんと!

AROMISTYLE × YUMEMARUKUN

コラボエコバッグを抽選で20名様に

ど~ん!とプレゼント

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご希望の方はこの記事下にあるコメント欄に「エコバック希望」と入れてくださいね。

またその他のコメントもガンガン入れてもらってOK!

〇アロミスタイル1周年記念エコバッグの応募方法〇

①この記事のコメント欄にお名前(ハンドルネームOK、必須)、メールアドレス(必須)、

差支えなければ個人SNSのURL(ブログ、FB、ツイッター、インスタグラム等)、

“エコバッグ希望”の他に何かコメントを入れる(フリーワード)

②当選者の方にメールが届きますので、エコバッグ発送先を返送してください。

エコバッグは11月中の発送を予定してます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どしどし応募してくださいね。楽しいコメントを待ってま~す!

【締め切りました】夢丸くん・オリジナルエコバックPRESENT!” に対して1件のコメントがあります。

  1. アバター 田中 謙一 より:

    choroさん ご無沙汰しております。
    素敵なエコバッグだったので、思わず応募しちゃいました…

    1. アバター chorobear より:

      田中さん、こんにちは!一番コメントありがとうございます♪
      当選したらボロボロになるまでガンガン使ってくださいね〜!!
      では抽選結果をお待ちくださいませ♪

  2. アバター 伊藤真佐美 より:

    こんにちは🌞
    本日、休みなはずなのに職場に行ってしまった💧
    そして帰宅後、ユメマル君に遭遇!
    出勤する際のおしゃれバックになりそうです。
    応募させて頂きます笑

    1. アバター chorobear より:

      真佐美さん、お〜当選の暁にはぜひ職場に連れて行ってくださいね。
      ご希望とあらば直筆サインも無料で入れておきますから〜♪(笑)

    2. アバター ほのぱ より:

      ほのぱです。
      いやぁ、ちょうどこんなエコバックが欲しかったんですよ~( ̄∇ ̄)

      ということで是非応募させていただきまっす!!

      1. アバター ほのぱ より:

        あ、もちろんサイン入りで(*´∀`*)

        1. アバター chorobear より:

          サインもらじゃっす!

      2. アバター chorobear より:

        あれ〜?ほのぱさん、ここは真佐美さんのコメント欄です〜♪(笑)
        ま〜いいっすけど。

      3. アバター 安達一美 より:

        素敵なエコバッグプレゼント応募しまーす⤴️
        当たりますよーに🙏🙏🙏

        1. アバター chorobear より:

          あ、あだちさんも……(笑)

  3. アバター まな より:

    応募します!もちろんサイン入りで☺

    1. アバター chorobear より:

      応募受付らじゃーです!
      サイン入れちゃって本当にいいんですねぇ〜♪

  4. アバター 小林俊博(森の住人) より:

    エコバッグ欲しいです!
    森の住人ですよ!
    今子どもたちが、家作りをはじめました。
    もちろん木の家を作るようです。
    どちらかといえば、チョロさん寄りの志向です。
    サイン入りでお願いいたします!

    1. アバター chorobear より:

      小林さん、了解です!
      木の家の住人はやはり木の家に住みたくなるのでしょうね〜♪
      楽しみですね。
      サインも了解いたしましたぁ〜!!
      抽選結果をお楽しみに〜!!

  5. アバター LEO より:

    おおー!!こうなったんですね!!
    欲しいでーす!猛烈に欲しいでーす!!
    僕もサイン入り希望っす♪

    1. アバター chorobear より:

      LEOくん、こ〜なりました〜!
      なんかこのやりとりも懐かしい〜♪(笑)
      あっちがバン!なってからこんなやりとりもめっきりでしたね……。

      サインりょ。

  6. アバター kaunissaari より:

    “エコバッグ希望”
    当選したら、サイン入れてくださいねー♪

    1. アバター chorobear より:

      kaunissaariさん、コメントありがとう〜!
      もちろんサインいれちゃいますよ〜!
      フィンランド語ではKaunisは美しい、Saariは島という意味ですよね。
      ん〜?どなただろう??
      ヒントくださ〜い♪

  7. アバター tatsuao より:

    ご無沙汰しております、エコバッグ素敵です、応募させていただきます

    1. アバター chorobear より:

      応募ありがと〜ございます〜♪
      サインはどうでしょう〜?(笑)

      1. アバター tatsuao より:

        サインもいただきたいです~🎵

        1. アバター chorobear より:

          デッカイサインを入れさせていただきます〜〜〜〜!!(笑)

  8. アバター マヤナヤ より:

    私もエコバッグ希望します〜😍

    そして、1周年おめでとうございます🎊

    うちもヤフーブログ引越ししないとヤバいよ😂

    そして、サイトのリンクの仕方が分かりません😅

    1. アバター chorobear より:

      マヤナヤさん、ありがとう〜!
      もはやヤフブロはみなさん放置……ですね(笑)
      結果をお楽しみに〜!!

    2. アバター moka より:

      私もサイン入りオリジナルトートバック応募お願いします🤲
      ヤホーブログ終わって皆 散り散りバラバラで寂しくなってしまいましたね。
      私も引っ越しして無いのでヤバいです(^^;;

      1. アバター chorobear より:

        mokaさん、あ〜見落としてました〜!!
        サイン入りで応募ですね。了解〜!!

  9. エコバッグ希望 です。

    可愛らしいキャラクターですね。

    1. アバター chorobear より:

      kyousukeさんもありがとう〜!!
      抽選結果をお楽しみに〜♪

      もうサインはいらんかな?(笑)

  10. アバター Hayseed より:

    一周年おめでとうございます😊エコバッグ希望です⤴️当たりますように🙏

    1. アバター chorobear より:

      応募ありがとう〜♫
      当たりますように〜♫

  11. アバター 森子 より:

    Choroさん〜
    ご無沙汰しています(^o^)/
    ぜひとも応募させてくださいね
    もちろん サインも👍

    1. アバター chorobear より:

      森子さんもありがとうございます〜!
      サインもですね〜〜〜〜!!らじゃーです!!

  12. アバター TIKS より:

    choroさん♪
    木造住宅なのでエンリョしてましたがやっぱり欲しい~!
    エコバッグ希望します!
    もちろんサイン入りで(≧▽≦)ノ

    ↑なんだかコメやり取りしてるみたいで懐かしい(/ω\)

    1. アバター chorobear より:

      なんだよぉ〜♫遠慮なんかしちゃダメダメ〜♫
      コメのやりとり懐かしいよねっ!

      当選したら、サインも入れちゃいますからね〜!

  13. アバター tsukutsuku より:

    こんばんは~~
    1周年おめでとうございます!!
    私も応募していいのかな・・・
    よろしくお願いいたします~♪

    1. アバター chorobear より:

      いいんですいいんです〜♪
      当ててくださ〜い♪

  14. アバター 安達一美 より:

    素敵なエコバッグプレゼント応募しまーす⤴️
    当たりますよーに🙏🙏🙏

    1. アバター chorobear より:

      みなさんに当たるよ〜にがんばりますっ!(笑)

  15. アバター あしちぃ より:

    久しぶりの夢丸くんですね。
    最近誌面で見ないから懐かしい。
    エコバッグに応募します~^^)/

    1. アバター chorobear より:

      久しぶりの夢丸くんも元気にしていたようですね〜♫
      そしてエコバックを持ち歩けばいつでも会える〜♫

  16. アバター はっぴーすパパ より:

    エコバッグ、お願いしま〜す😉
    ちょっと遠慮しておりました😅
    折角なので、勿論サインも入れて下さいまし〜😉

    絵のように、コギ傍に焚火して暖まりたいですね。
    コギの温もりが懐かしいです❗️
    そして、絵を見てると、そろそろストーブに火を入れたくなってきました😊

    1. アバター chorobear より:

      遠慮なんか無しですから〜♫
      最近は寒くなってきたのでコギをギューとすると
      ヌクヌクなんです〜♫

  17. アバター moka より:

    ついでに今週 誕生日だったので当たりますように〜(笑)

    1. アバター chorobear より:

      おーお誕生日でしたか〜!
      そりゃ〜当てに行かないとね〜♫

  18. アバター manami.y より:

    こんばんは!焚き火のシーン良いですね☆
    応募します、サイン希望です~✨

    1. アバター chorobear より:

      manamiさん、了解〜!!
      また焚き火カフェもやりたいっすね!!
      サインもらじゃっっ!!

  19. アバター よっし より:

    私も応募します!
    バッグ当たるといいな〜

    1. アバター chorobear より:

      よっしさん、応募ありがとう〜♫
      マックの散歩のお供にでもどうぞ〜♫

  20. アバター 松井佑介 より:

    こんにちは〜♪子供たちのオムツバッグもしくはおままごとバッグになるとは思いますが是非欲しいです!(笑)
    もちろんサイン入りで応募しますよ!

    1. アバター chorobear より:

      松井さん、オムツでもおもちゃでもなんでも入れて使ってくださ〜い♪
      抽選結果をお楽しみに〜!!

  21. アバター quokka より:

    choroさ〜ん、quokkaです〜!…って懐かしい!
    生まれ変わったらログハウスに住む!の願いを込めて応募しちゃいます!
    スペシャルサイン付きでお願いします!

    1. アバター chorobear より:

      ね〜このやりとり懐かしいっすね!
      こういうのがよくてヤフブロやってたからね♫

      すぺしゃるなサインOK〜♫

  22. アバター せーとり より:

    こんばんは。
    私もサイン入りで応募させていただきます♪
    って競争率高そうだな。。。

    1. アバター chorobear より:

      せーとりさん、なんだか競争率高めになってきました…….。
      本当はみなさんに差し上げたい気持ちでいっぱいなんです〜♪
      サインは任せてくだせ〜!!

  23. アバター YAMAHANA より:

    おはようございます(^^)

    サイン入りでお願いしまぁ〜す(^^)

    ワクワク(^^)

    1. アバター chorobear より:

      yamahanaさん、おひさしぶり〜!!
      サイン入りですね!
      ワクワクしながらお待ち下さい〜♪

  24. アバター クマログ 熊谷 慎 より:

    お久しぶりです!
    出張グッズを入れて使いたいと思います。よろしくお願いいたします!

    1. アバター chorobear より:

      慎さん、こんにちは〜!お元気ですか〜?
      お仕事も忙しそうですね♪
      なるほど!出張グッズ入れっすね!
      うんうん、活躍しそうだ〜♪

  25. アバター 吉野政一 より:

    こんにちは。骨折中のインディーです(笑)宜しくお願いしますm(_ _)mあ、自分のFBのURLがわかりません(^o^;)どうすればわかるのでしょうか❓(T_T)

    1. アバター chorobear より:

      粉砕骨折のいんでぃさん応募ありがとうございます〜!
      わかんない時はそのままで大丈夫ですよ〜ん♪
      ではでは抽選結果をおまちくださいね〜。

  26. アバター みりとも@ヤフブロ放置中・・ より:

    遠慮してました^^;

    ecoバッグ、当たったら・・ 仕事のお弁当運ぶのに使おうかなぁ。。
    不特定多数の人目に付く事だけは、間違いナイですよ~ (人´▽`)♡

    1. アバター chorobear より:

      ヤフブロ@放置中さん、こんにちは〜!(笑)
      おやおや遠慮ですか〜♪またまた〜(爆)
      冗談は置いといて、お弁当入れ、アリかと思いますっ!
      ぜひぜひ〜!!

  27. アバター rei より:

    夢丸君可愛い♡
    エコバッグ当たりますように(๑′ᴗ‵๑)

    1. アバター chorobear より:

      reiさん、いいでしょ〜♪夢丸くん〜♪
      ぜひぜひ当ててくださいね〜♪

  28. アバター ちいとも より:

    1周年、おめでとうございます!
    トートバッグ~ぅ、ください!(笑)
    当選の暁にはサインもお願いいたします♡

    1. アバター chorobear より:

      ちいともさん、ありがとう〜!!
      トートよりちょっと薄い生地なんでエコバックなんです〜(笑)

      サインOK!

  29. アバター 佐藤暢 より:

    もう一周年ですか。。。おめでとうございます!
    サイン入りでお願いします!!

    1. アバター chorobear より:

      jon&chorobearのブログを始めてもう1年なんですよ〜♪
      ……なんて言ってるともう年末だし…..(笑)早い。
      もうみんなサイン入りにしちゃおうかな〜♪

  30. アバター Be-Leaf kira より:

    暖かそうなデザインがいいですね!
    早く来ないかな~来るかな~来るよな~・・笑
    1周年おめでとうございます!!

    1. アバター chorobear より:

      kiraさん、暖かそうでしょ〜♪
      エコバック…..くるかな〜?くるかも〜?
      くるぅ〜きっとくる〜♪(笑)
      ご応募ありがとうございましたっ!!

  31. アバター chorobear より:

    坊主ミノーさんも応募したかったけどアドレス入力が
    出来ないということで代理で私が応募いたしますね〜!
    サインも入れておきます〜♪
    ご応募ありがとう〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です