臨時休業中だから書いてみるか#1

2020年の2月になろうとしてるちょっと前に

現在、臨時休業中の東京ディズニー・リゾートに行ってきた事でも書きましょう♪

当時でもコロナ騒ぎはあるにはあったがまだまだ平和に時でしたね。

お昼過ぎに家を出て、2時前にはここ浦安の「高洲海浜公園」に着。

お天気はポカポカで最高のディズニー日和(笑)

でも今日は前乗りが目的で3時になったら宿へ行ってのんびりします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今夜の宿はディズニーホテルのひとつ「セレブレーション・ホテル」のディスカバーの方に。

浦安・舞浜近辺はまるで西海岸のように整備されていい感じですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早速受付を済ませて….

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お部屋へ〜♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

部屋へと向かう廊下も冒険チック!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お部屋はまあまあの広さで最大4人まで同じ料金で泊まれます。(2人はソファーベッドになるけどね)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中庭にもそれっぽいオブジェあり。コンビニやディズニーショップも併設なのがグッ!

ただランドやシーにはちょっと遠いんですよねココ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前の日は早めに休んで次の日の早朝〜♪お〜本日も晴天なり〜♪

ディズニーホテルの特典ってご存知?

宿泊者には通常の15分前から入園できる「ハッピ−15エントリー」があるんです。

なので前泊して、この特典を利用して〜♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シーの新アトラクション「ソアリン」にGO~!

また昨年から導入されたディズニーアプリでファストパスも無事ゲット!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝一の15分前に入るとあの激混みの「ソアリン」も5分待ち!

FPもゲットなので午前中に2回乗れちゃいますっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑[公式]ソアリン・ファンタスティク・フライトはこちらをどうぞ♪

素晴らしい世界旅行の旅をどうぞ♪(マジ感動しますよ!)

ソアリンの後はシーを一周できる船「トランジット・スチーマーライン」へ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アメリカン・ウォーターフロント周りでインディージョーンズへと向かいます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

若いカップルが手を振ってます♪普段では中々出来ない事がここではすんなり出来ちゃうって凄い!

インディー乗って小腹が空いたので…..

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

定番の「チキンレッグ」をパックンチョ!

こいつマジでヤバイっ!!うまうまっす!

せっかくだからショーも見ます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カーズとかニューヨークとか♪

…..そしてちょっと早いけどランチは予約しておいたこちらへ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リストランテ・ディ・カナレット

シーで食べられる本格イタリアン……で、通された席は….

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのテラス席♪

さてさて何を食べましょね〜♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

……なんだか日本じゃないみたいでしょ?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シェフのおすすめコース料理を頼んでまずは…..

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャンパンで乾杯っ!

シーは飲めるからいいよね〜♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さてさて料理が来るまでこの後どうするか考えましょう〜♪

 

#2へと続きます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です