HONKA FAN MEETING 2019・その3

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、その3ではHFMで当たったプレゼントをお見せするのですが、その前に…….

今回いつもお世話になっているホンカ・ジャパンさんに少しでも恩返しできるかなと思い

「夢丸くん」の直筆カラーサイン色紙を3名様分持参したのでした。

そんな訳でオーラスに私、登場〜♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゲットする条件はただ一つ!

私にじゃんけんで勝つ事のみ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふふふ。私のじゃんけんに勝てるかな〜!?

ツワモノ3名様決定〜!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お姉さまどれがいいか、選び中〜♪

ピースの色紙に決定です!

2番目の方と握手〜♪

おめでとうございます〜!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラストはWさん、FBでもお友達の方にみごと当選〜!!

よかったですね〜♪

今回Wさんは名古屋から新幹線で日帰り参加!

その行動力が素晴らしい〜!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

役目が終わって「ほっ♪」の写真(笑)

……では私のお土産編を紹介しましょう〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

HONKA SPECIAL BOOK SET!・その1

なんとも珍しいホンカ・ロシア(?)の立派なカタログ本

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いや〜大陸のホンカは凄い!

なにしろスケールが違って豪華すぎる〜!!

なんとこのカタログ本は日本のディーラーさんも持ってないという

貴重なシロモノだそうですよ〜!(ホントかな?)

ま〜でも資料としても素晴らしい本なのは間違い無しです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2冊目は本国のホンカ50周年記念本!

中身はフィンランド語なので全く読めませんが

写真で見れるのでこちらも凄さが分かりますっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホンカ・ラケンネ社の歴史も細かく載ってますね〜♪(想像ですが)

これ、全部読みたいっす!

誰か翻訳してくれませんか〜?(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3冊目は60周年時の記念本!

こちらはなんと日本語バージョンなので

全部読めますっ!

次は70周年記念本ですね!

出たらまたゲットしたいもんですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてラストがこちらのトートバック

大きい方は前からありましたが、小さな方は今年の新作。

こっちの小さい方が使い勝手も良さそうですね。

最後の最後にみんなで集合写真を撮影してお開きに〜!

また来年再開できるのを楽しみにしています。

そして来年2020年はこのHFMも10回目の節目の年!

多分10周年特別な企画を期待しちゃいますよね!

頼みますよホンカさ〜ん!

http://uploads.honka.co.jp/pdf/2019/hfm2019_report.pdf

HFM2019の様子はホンカ・ジャパンのHPでも紹介されていますので

合わせてどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です