ログログ物語

いよいよ始まりました!
『温和な木の家ログログ物語』
私chorobearが何故ログハウスに住むようになったのか?
そのルーツと考え方をイラストと共に紹介していくこの企画。
まずは第1回目の扉を描いてここに発表!
思えば20数年前、ログハウスをある雑誌で見つけ、
『こんな家もあるんだっ!』って驚いたもんです。
そして心の奥にこの家に対する憧れみたいなものも芽生えたのかもしれません。
それから数年。。。。時が経ち。。。。
ようやく15年前の2004年の新春、ログハウスに住み始める事ができました。
土地選びやログ選び、ちょっとシビアな事まで突っ込んで描けるといいなぁ~と思いつつ、
ここにスタートです!
ブログ初の連載記事、『温和な木の家ログログ物語』よろしくお願いいたします。
※この記事はヤフーブログの再録となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です