ログログ物語・2

さてさて『温和な木の家ログログ物語』第2回は
私のログハウスのルーツを紹介♪
皆さんのログハウスのルーツって何?
雑誌?実物のログ?
実は私は『MINI』!
今から20数年前。。。。。
私はMINIに没頭してました。
MINI1000に始まり、改造して、クラブを作りツーリングをして楽しんでました。
何年も乗っていると昔のミニに乗りたくなり、行き着いたのがイラストのMINI。
コレ’69年式のMORRIS MINI TRAVELLER mk2
MINIのステーションワゴンなんだけど、荷台に付いてる本物の木!
コレにやられました。。。。。(笑)
この『木』がなんとも愛しく可愛いい。。。
車に付いてる木なもんだからメンテナスしないとすぐ腐ってくる(笑)
当時はいかにこの『木』を持たせるか!?カッコいい色を意地するかに頭を悩ませていました♪
そんな時期、クラブの仲間と八ヶ岳にツーリングして見つけたのがログハウス♪
『おお~!!ウッディーな家だぁ~!!』
と衝撃の出会い♪
そこからいつかはこのウッディーな家のガレージにこのMINIを停車して楽しんでやる~!!
。。。と思ったのでした♪
それからというもの、八ヶ岳に土地を探す日々が始まったのです。。。。。
続く
さ〜て次回、第3回は土地探しは上手く行くのか!
お楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です